063
◆おすすめのブログ
1: 2017/10/11(水) 18:15:01.07
※スマホでアプリ配信のある機種限定

ミドルで2倍ハマリは15%、3倍ハマリは5%です
つまりアプリで3倍ハマリした後に店舗の実機を打ちにいけば
確率分母以内に当たる可能性は95%。
ほぼ勝てると思いませんか?
確率の収束を利用した必勝法です

16: 2017/10/11(水) 22:18:21.20
毎日閉店後リセットしてたら結局ホールで毎日同じ台打っても要するに>>1と同じことじゃね?

19: 2017/10/12(木) 00:15:59.62
>>1
↑こういう奴がギャンブルに人生賭けて何もかも失うんだろうな

46: 2017/11/01(水) 11:04:15.37
>>1
えっと、

よくわからない

52: 2017/11/04(土) 22:46:00.56
>>1
俺氏、頑張れ!!


応援してるぞ

3: 2017/10/11(水) 18:17:09.39
しゅごい

4: 2017/10/11(水) 18:17:25.85
( ^∀^)こんにちはー

5: 2017/10/11(水) 18:23:48.27
でもアプリで大連チャンしたらもう打ちにいけないよ。

6: 2017/10/11(水) 18:27:25.97
めから鱗っていうのはまさにこういうことを言うんだろうな

7: 2017/10/11(水) 18:36:12.77
アプリでハマってからホールで打つ→分母内に当たらない
アプリで連荘してからホールで打つ→分母内に当たらない

8: 2017/10/11(水) 18:42:45.79
昨日アプリの確率分母くらいで当たって無双で二万発出たけど、
今日ホールの無双は100回転くらいで当たって一万五千発出たよ

9: 2017/10/11(水) 18:43:30.74
昔、1ぱちで限界までハマらせて4円同機種に移動打法を開発した者です
結論からいうとなんの意味も無く勝率は変わりませんでした
ただ、1ぱちで当たるなー当たるなーと思いながら打てる楽しさはありました

10: 2017/10/11(水) 18:54:45.27
天才かよ

11: 2017/10/11(水) 18:59:10.24
普通にホールで3倍ハマってる台でも打っとけ

13: 2017/10/11(水) 20:15:16.20
ホールで打ちながらアプリも一緒にやれば大当たり確率が2倍になる

14: 2017/10/11(水) 20:57:35.16
>>13
天才かよ

15: 2017/10/11(水) 21:54:01.12
まだ魚群外した左の台で待ち受け漁した方が勝てる

27: 2017/10/12(木) 10:35:13.41
>>15
その発想はなかったわ
でも、その発想に至らなかった自分を誇りに思う

17: 2017/10/11(水) 22:44:30.52
たとえば319分の1の台が319回回して当たるのは67%とかかな?という事は33%は319オーバー。

そこで4円パチで319を超えたら0.2円パチを当たるまで打って33%のハマりを低資金で回避する。

計算上どうなんだろう?
連チャン数に影響しないように初当たり引いて捨てるのがデフォルト

18: 2017/10/12(木) 00:04:39.07
バーカ
確率分母319はいつ打っても319だから変わんねーよ
これだから底辺パチンカスは
確率の基礎すら分からんやつが当たらなすぎて10万とかしたときに店員に大声で怒鳴ったりするんだろうなぁwwwww

23: 2017/10/12(木) 04:57:38.00
>>18
100万回転させたときの平均初当たり確率が1/319のプログラムが組まれてるだけで
1/319で抽選してる訳ではないんだよ

24: 2017/10/12(木) 07:22:08.20
>>23
結局ほ1/319だろ

21: 2017/10/12(木) 00:55:43.56
昼間パチンコして、夜アプリ(笑)

31: 2017/10/12(木) 12:07:51.81
完全確率だったら一定数回せばほぼ確実に当たるよ
パチンコはギャンブルではなくお遊戯なのでお察し頂きたい

25: 2017/10/12(木) 07:50:06.63
本気で言ってるのかネタで言ってるのか微妙なライン