2e2b2003

◆おすすめのブログ
1: 2019/02/23(土) 17:30:32.06 0
どんだけ運悪いねんワイ

4: 2019/02/23(土) 17:36:42.43 0
1パチで2~3万だろ

5: 2019/02/23(土) 17:38:39.87 0
4パチだから10万くらい

6: 2019/02/23(土) 17:41:36.74 0
良かったな期待値稼げて

7: 2019/02/23(土) 17:44:04.08 0
あーそうゆう考えもできるな

8: 2019/02/23(土) 17:46:02.60 0
2万回転でグチれ
20万回転で疑え

9: 2019/02/23(土) 17:52:10.51 0
仕事量いっぱいとれて羨ましいよ😭
俺なんてすぐ当たって連チャンしちゃうもん

10: 2019/02/23(土) 17:58:20.90 0
1/319の台で2000回まわすまで時間がかかり気が付くのが遅れるが
1/99の台で700回ハマるととあれ?店長スイッチ入れ忘れかよ!と早めに気が付く
パチンコは遊技台でありホールが出す量や時間を制御できる
店長が自動ではなく手動にしていて出すのを忘れたグループ台は一日当たらない
3日間2000回ハマりもある・・・店長旅行中かよ

11: 2019/02/23(土) 18:12:48.21 0
>>10
頭悪すぎ

13: 2019/02/23(土) 18:35:25.01 0
2300回くらいから出たかもしれなかったのに
どこまで我慢できるかが勝負の分かれ目

15: 2019/02/23(土) 19:23:37.75 0
200回まわしで10台や一日に200回まわしで10日と
1台に2000回でも確率では同じだが
設定P台の導入で確率もあてにならなくなるなぁ

16: 2019/02/23(土) 19:31:08.18 0
ハズレは確率通りにハズレ
当たりは確率通りに当たらない

17: 2019/02/23(土) 19:33:03.68 0
パチンコのデータ表示ってまじで糞だよな
小当たりを当たりに計上したり
初当たり確率みたいなのださないで確変こみの当たり率表示
2回以上連チャンしたときの連チャン率を表示

19: 2019/02/23(土) 20:31:00.36 0
>>17
データとかどうでもいいし
へそあいてれば

22: 2019/02/23(土) 22:31:42.63 0
パチンコなら7倍ハマりくらいはあることだ10倍ハマりだと驚くが
要は1倍ハマりが普通の確率で
7倍ハマりは普通の7回に1回が引けなかっただけ
サイコロで言えば6回ふって期待する7が一度も出ないのとさほど差はない

23: 2019/02/23(土) 22:43:22.61 0
店長がスイッチ入れないとかからないのに
いまだに確率とか信じてる奴いるんだな

29: 2019/02/23(土) 23:56:39.47 0
パチンコは釘だけってことはもう証明されてるからな。

36: 2019/02/24(日) 00:28:26.33 0
何回回しても確率は変わらないぞ