bnr_slot_02

◆おすすめのブログ
1: 2019/04/30(火) 08:02:50.53
大当たり確率:1/319.6
小当たり確率:1/1.43(特図2)
賞球数:4&1&3&10
カウント:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor7ラウンドor10ラウンド
時短回転数:0回転or1回転
出玉性能:約950発(10ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
10ラウンド通常(電サポなし):50%
10ラウンド通常(電サポ1回転):50%

【電チュー&V入賞時ラウンド振り分け】※特図2
3ラウンド通常(電サポ1回転):70%
6ラウンド通常(電サポ1回転):15%
9ラウンド通常(電サポ1回転):15% 
  

8: 2019/04/30(火) 10:05:20.56
初当たりは1/319より軽い体感だけど、RUSH突入が1/2より遥かに重い体感。私だけでしょうか…?

14: 2019/04/30(火) 10:50:56.55
おい!ラッシュ中は打ちっぱでいいのか?
つい止めてるとV入賞が間に合わなかったぜ?!

16: 2019/04/30(火) 11:19:03.67
>>14
10カウントが始まったら打ち出して電チュー保留が1になったのを確認して止める
保留1個目で当たったら画面で図柄が揃うタイミングで打ち出し
保留2個目(連打)で当たったら右打ち指示の矢印が伸びきってから打ち出し
2個目で当たれば次の10カウントで保留入れるまで変動しないためトイレにも行ける

25: 2019/04/30(火) 12:55:14.05
今更初打ちしたけどリーチ中に7テンに変わったのにその後消滅したわ
なんやこれ

27: 2019/04/30(火) 13:05:02.42
7テンに見せかけた1テンだよ 誰もが最初は7テンかと思う

28: 2019/04/30(火) 13:14:25.98
>>27
マジか
リーチ中に変化するとか開発者性格悪過ぎるだろ

33: 2019/04/30(火) 14:19:41.25
>>28
変化してるんじゃなくてリーチラインが増えてるだけな
有効なのは最初にテンパイした数字のみ

91: 2019/04/30(火) 18:38:36.84
>>33
なるほど
そういうことか

51: 2019/04/30(火) 16:20:46.97
始祖モードの金色荒神リーチ確定じゃないんやな、、
四大神演出って言うぐらいなら始祖では確定にしろや

55: 2019/04/30(火) 16:47:06.79
>>51
Gテンパイから?

57: 2019/04/30(火) 16:50:49.28
>>55
そう
二段階アップ無かったから嫌な予感したら敵の名前が金色バジュラで外れた 

66: 2019/04/30(火) 17:12:01.88
>>57
たぶんGテンパイからのは外れあるんだろうな
俺も経験ある
Gテンパイじゃないのは今のところ外れなし

56: 2019/04/30(火) 16:47:38.62
始動時にサンフラペカリってあるの? 最終発展時のペカリしかまだ経験してないわ。乱舞でラッシュはもう20回ほどひいてるが。

58: 2019/04/30(火) 16:51:29.07
>>56
まだ2回しかサンフラ見れてないけどどっちも変動開始時だった
変動中のペカリ見てえ

120: 2019/04/30(火) 22:58:38.20
保留に剣が刺さったけど、牙狼剣と同じくらいかな?

124: 2019/04/30(火) 23:10:49.53
>>120
33% 赤保留以下
暴走神機だと確定

193: 2019/05/01(水) 20:35:10.34
歌うリーチで図柄が3とか7に変わるのはデフォ?

195: 2019/05/01(水) 20:42:50.66
>>193
ストーリーのこと言ってるならデフォ

197: 2019/05/01(水) 20:58:37.17
>>193
ちなみに3図柄はほぼハズレる

242: 2019/05/02(木) 11:31:29.06
91%って聞くと延々終わらない気がするけど
実際は10連以下の履歴がほとんど

ショボ連→10連
ちょい連→10~20連
爆連→40連

マイホだとこんな感じ

244: 2019/05/02(木) 11:59:50.71
>>242
確率的にも
10連以下で終わるのは約60%
20連以下で終わるのは約85%

243: 2019/05/02(木) 11:39:14.36
通常時、画面が小さくなった後端っこにレインボーのドラム缶?みたいなのが数秒映った気がした後G揃いから3当たりだったんだけどレインボーは確確なのかな?

245: 2019/05/02(木) 11:59:51.69
>>243
確確この台は確変と通常の差がでかすぎる配慮からか確定系は全部確確

251: 2019/05/02(木) 12:43:58.24
ストーリーで当たる時もサンフラって光る?
今まで乱舞で三回当てるけど光った事ないんだがw

261: 2019/05/02(木) 14:07:40.68
>>251
光るよ
発展前に光ってて確定かーなんて見てたら
発展先がストーリーだった事が二回ある