small
◆おすすめのブログ
1: 2020/06/12(金) 15:40:34.84
なにスレ開いてんだよ笑い事じゃねえぞアホ
完全に個人遠隔くらったわ

3: 2020/06/12(金) 15:54:33.48
写真見せて

4: 2020/06/12(金) 16:18:34.72
そんくらいハマって捨ててある甘を
いや、流石にそろそろ当たるんじゃ?って座って
毎回1100くらいで諦めて離席する

7: 2020/06/12(金) 17:22:12.56
たぶん一生ないだろうな
うらやま

8: 2020/06/12(金) 17:26:29.06
900ハマりの台を150回売ったらあたった

10: 2020/06/12(金) 17:39:37.83
5年で2回拝めたから無双50連もあるしまあ不思議ではないよ

11: 2020/06/12(金) 18:00:52.36
甘デジで最高ハマりは800だわ

13: 2020/06/12(金) 18:25:10.28
もうちょっと待てば遊タイムの甘出るからそのヒキを生かせるぞ

16: 2020/06/12(金) 19:01:50.11
1カ月の間に同じ店で
エヴァ9の甘ST58.6で598の10倍はまり
マクロス2の甘77.7で946の12倍はまりで通常

流石に何かしてると疑ったわ

18: 2020/06/12(金) 19:22:29.84
960はさすがにちょっと盛ったけど
それでも800嵌めたんだわ
過去最悪な諭吉の溶けかただったわ

25: 2020/06/12(金) 19:53:34.75
>>18
リング7日の2700ハマりはユーチューブに上がってるから甘900ハマりも不思議ではないよ

19: 2020/06/12(金) 19:23:13.71
甘バインと甘偽物語で800ハマリ
この機種おかしい

32: 2020/06/12(金) 23:30:14.54
>>19
甘の偽物語はまじでおかしい
単発履歴が並ぶのはまぁ仕方ないとしてもなんであんま毎回のように300~400はまってんのか…

21: 2020/06/12(金) 19:24:41.75
甘デジならそこまではめる気にもならんわ

22: 2020/06/12(金) 19:25:27.72
甘マクロスF2で1000ハマりして当たらず閉店
悔しくて次の日の朝また打ったらちょいパチ並に初当り引けて2万発出たから許した

36: 2020/06/13(土) 13:17:31.34
>>22
確率の揺り戻しだね。途中で辞めっていったら後任に一撃万発出されていたかもしれないから意地になってよかったね

27: 2020/06/12(金) 20:38:26.55
たまに糞ハマりの後甘でも怒涛のV字回復するときあるよな
そっちの方が怪しいわ

28: 2020/06/12(金) 20:41:55.28
基本ハマってる台は打たないようにしてる
その方が精神的に良い

31: 2020/06/12(金) 21:29:46.73
は?
no title

34: 2020/06/13(土) 01:49:46.54
800くらいはまってもういいやって席立つと
別のやつが数回転で当ててるパターン多過ぎ

37: 2020/06/13(土) 13:24:31.43
マックスの魔戒の花で3500ハマってる台打ったら1000円で逆エンブレム出たの思い出したわ

39: 2020/06/13(土) 14:12:10.77
こういうのって抽選する部品がフリーズしてるとマジで思ってる
台の中は暑そうだし

41: 2020/06/13(土) 15:41:11.27
>>39
そこぶっ壊れてたら先ず特図変動しないだろ

42: 2020/06/13(土) 16:37:40.07
はっ?ぬるいぬるい…!
わいの勝ちね

no title

45: 2020/06/13(土) 19:00:41.93
>>42
2日前に113回当たってる
その反動が来たんだな

59: 2020/06/14(日) 13:44:45.60
もう長いこと6倍以上はハメでないな。
当たるまで打つのはアホ。

138: 2020/06/21(日) 10:45:17.07
地獄少女の潜伏確変で500ハマって3万投資
返ってきたのが単発300発なのは泣けた

140: 2020/06/21(日) 11:24:02.51
>>138
確変中の128分の1で1050回転ならはまったよ

no title

157: 2020/06/23(火) 05:58:55.01
キクリで860まで回したことあるな。私は400からだったが

163: 2020/06/24(水) 23:43:17.20
きくりは500ハマりまではみたな、おっさんが口半開きでなにもかも失ったような顔して笑っちまったが

引用元:

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1591944034/